『昼顔』上戸彩ちゃんに学ぶモテしぐさ 平日3時妻がモテる方法: どうして恋に落ちるのか モテる脳科学

2014年08月20日

『昼顔』上戸彩ちゃんに学ぶモテしぐさ 平日3時妻がモテる方法

『昼顔』上戸彩ちゃんに学ぶモテしぐさ 平日3時妻がモテる方法【『昼顔』上戸彩ちゃんに学ぶモテしぐさ 平日3時妻がモテる方法】

今シーズンのドラマは『昼顔』や『同窓生』など、主婦の不倫を扱った内容に人気があるようです。

では、そんな不倫妻がモテる、恋に落ちる理由や方法は何なんでしょうか?

上戸彩ちゃんが演じているのはセックスレスの夫婦。

夫は子供のできない妻を気遣い、子供もいないのにお互いをパパ・ママと呼び合っています。

このことがさらに妻を傷つけているのですが、そもそも日本では結婚後のセックスレスが多いのでしょうか?


【セックスレスの原因はクーリッジ効果?】

クーリッジ効果についてはこちらをご覧ください。

>>クーリッジ効果 DNAに組み込まれた子孫を残すためのメカニズム

他のメスを求めるために特定のメスとの交尾が減少するのか、特定のメスとの交尾が減少した結果他のメスを求めるのかは定かではありませんが、昼顔の旦那は嫁の要求には応えず、会社の後輩に好意を寄せている様子です。


【女性は結婚しても恋がしたい】

女性は結婚しても、恋をし続けたい生き物です。

恋は女性をきれいにするといいますが、恋が女性の体内のホルモンバランスに関係していることはよく知られていることです。

恋をすれば肌のハリが出るなんてのは、女性ホルモンのなせるわざですね。

しかし、数多くの種を残すことを遺伝子の宿命とする男性は、特定の女性ばかりを相手にしてはいられません。

上記のようにセックスレスになった場合、家に残された妻は何かに恋の対象を見出します。


子どもが生まれれば、その対象は子供になり、アイドルが好きならばアイドルに。

昼ドラや韓国ドラマの主人公を対象とする場合もあります。

恋愛状態に自分を重ねて、疑似的に恋愛を楽しむことで心の中の恋愛欲求を抑えています。


しかし、そうはいかず、モンモンとした日々を送っているところに吉瀬美智子さんのような背中を押す存在が現れたら、ドラマ程度では恋愛欲求を抑えることはできません。


人は恋をすると、全エネルギーをかけて恋に没頭します。

>>恋愛状態は中毒状態

身も心もボロボロになるまで、恋愛の麻薬に浸り続けます。


火遊びのつもりが、大やけどになることもあります。

ドラマのような恋は現実世界では非常に危険ですのでお気を付けください。


上戸彩 昼顔 髪型 ウェービーロング【上戸彩 昼顔 髪型 ウェービーロング】

上戸彩ちゃんが不倫に挑戦する話題のドラマ『昼顔』での、上戸彩ちゃんの髪型・ヘアスタイル画像をまとめました。

ドラマ『昼顔』での上戸彩ちゃんは、セミロングのゆるふわパーマヘアスタイル。

普通の主婦を演じるべく、過度なヘアセットを必要としない、乾かしてワックスをもみ込むだけのような髪型です。

リラックスした髪型ではありますが、どこか妖艶で、髪をかき上げる仕草などに色気を感じました。

そんなドラマ『昼顔』の上戸彩ちゃんの髪型・ヘアスタイル画像を集めましたので、美容院でのオーダーの参考にどうぞ☆

>>【上戸彩 昼顔 髪型 ウェービーロング】の続きはこちらから
posted by 恋するママ at 23:13| Comment(0) | モテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。