どうして恋に落ちるのか モテる脳科学

2015年03月31日

モテる髪型 2015年 冬の恋に勝つ真似したいドラマのヘアスタイル

【2015年 新春ドラマ 芸能人の髪型】
『銭の戦争』 木村文乃のウェーブロングな髪型新春ドラマ『DOCTORS 3』 比嘉愛未ちゃんのショートヘアの髪型問題のあるレストラン 真木よう子 髪型
銭の戦争
木村文乃ちゃんの髪型
DOCTORS 3 
比嘉愛未ちゃんの髪型
"問題のあるレストラン
真木よう子さんの髪型

『銭の戦争』 大島優子の髪型ドラマ『大使閣下の料理人』剛力彩芽ちゃんのショート髪型ドラマ『流星ワゴン』井川遥さんのセレブなロングヘア
銭の戦争
大島優子ちゃんの髪型
大使閣下の料理人 
剛力彩芽ちゃんの髪型
流星ワゴン
井川遥さんの髪型

ドラマ『まっしろ』 堀北真希のミディアムボブの髪型

まっしろ
堀北真希さんの髪型



【2014年冬のドラマ 芸能人の髪型】
吹石一恵の髪型 ヘアスタイル 『ママとパパが生きる理由。』すべてがFになる 武井咲ちゃんの髪型 前髪が斬新すぎるヘアスタイルドラマ『ごめんね青春』 満島ひかりの髪型 ヘアスタイル
ママとパパが生きる理由。
吹石一恵さんの髪型
すべてがFになる 
武井咲ちゃんの髪型
ごめんね青春 
満島ひかりちゃんの髪型

Nのために 榮倉奈々の髪型石原さとみちゃんの髪型☆ドラマ『ディア・シスター』美咲役 可愛いゆるふわミディアムパーマヘアスタイルTBS木曜ドラマ『MOZU』真木よう子さんのマニッシュショートヘアスタイル
Nのために
榮倉奈々ちゃんの髪型
ディア・シスター
石原さとみちゃんの髪型
MOZU
真木よう子さんの髪型

宮沢りえさんのパーマショートの髪型が可愛い グーグーだって猫である永作博美さんのウェービーロングヘアスタイル ドラマ『さよなら私』石田ゆり子さんがショートカットでキャリアウーマン 不倫も演じるドラマ『さよなら私』
グーグーだって猫である
宮沢りえさんの髪型
さよなら私
永作博美さんの髪型
さよなら私
石田ゆり子さんの髪型

米倉涼子さん ドクターX 外科医・大門未知子のショートボブヘアスタイル松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型松本清張〜霧の旗 堀北真希の髪型
ドクターX 外科医・大門未知子
米倉涼子さんの髪型
松本清張〜坂道の家
尾野真千子の髪型
松本清張〜霧の旗
堀北真希の髪型



【2014年冬に人気の髪型】
冬のヘアスタイル髪型2014年 冬 伸ばしかけヘアスタイル 髪型2014年 冬のボブヘアスタイル 髪型2014年 冬のショートヘアスタイル 髪型2014年の冬もゆるふわカールのヘアスタイルや髪型が人気
グラデーションピンク伸ばしかけボブショートゆるふわ

2014年 冬の髪型 ヘアスタイル秋冬から春にかけて2014年に流行る髪型☆くせ毛風パーマヘアスタイル2013/2014年の冬はゆるふわパーマの髪型が可愛い2013-2014年 冬の伸ばしかけ人気ヘアスタイル 髪型2013年 秋 丸顔さんの似合わせヘアスタイル
去年のトレンドくせ毛風ゆるカールショートボブヘアケア

【全国ランキング】
関東 | 関西 | 東海 | 北海道 | 東北 | 北信越 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄


【お呼ばれどうする?トレンドヘアアレンジ】
石原さとみちゃんのキャバ嬢お呼ばれヘアアレンジ2013年 冬のお呼ばれヘアアレンジ 11月のオススメ2014年 冬のお呼ばれヘアアレンジ 11月のオススメ
石原さとみ風ヘアアレンジお呼ばれ編み込み冬のお呼ばれヘア

【全国ランキング】
関東 | 関西 | 東海 | 北海道 | 東北 | 北信越 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄

posted by 恋するママ at 00:00| Comment(0) | 恋する脳科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

冬の恋に勝つモテ髪 定番のショートボブやゆるふわが男子の心にストライク

2014年 冬のショートヘアスタイル 髪型【冬の恋に勝つモテ髪 定番のショートボブやゆるふわが男子の心にストライク】

クリスマスに年越しイベントも終わり、独り身には辛いシーズンが終わったかと思った矢先、魔の2月がやってきます。

そう。独り身には辛いバレンタインという文化です。好きでも嫌いでもない知り合いの男性に対して、『義理チョコ』という名の安いチョコレートをばら撒き、大好きな男性、もしくは気になる男性に『本命チョコ』なる高級チョコレートをプレゼントする儀式です。

もはやお菓子業界の陰謀ではないかと思われるくらい日本の文化に定着したバレンタインですが、海外では男性から女性にプレゼントするのも一般的だそうです。男女とも好きな人にプレゼントを贈る文化が、日本のお菓子業界の陰謀と合わさって、職場や学校の知り合いの男性に義理チョコを配るという日本特有の文化になったわけです。

バレンタインの愚痴は置いといて、やっぱりイベントは相手がいた方が楽しいですよね。バレンタインまであと1か月を切った今、独り身女子は焦り始める頃ではないでしょうか。

そんな、いまこそモテたい女子に最適の冬のモテ髪を集めました。

冬は首回りがファーやマフラーなど首回りが重くなる季節です。髪にボリュームが出ると重苦しくなるので、首回りがすっきりしたショートボブがおすすめです。

軽いくせ毛のようなパーマが雰囲気を緩くし、スキがありそうな抜け感を演出します。
モテ度アップ間違いなしですよ。

バレンタインに向けてモテ髪にしてみませんか?


【2015年 新春ドラマ 芸能人の髪型】
『銭の戦争』 木村文乃のウェーブロングな髪型新春ドラマ『DOCTORS 3』 比嘉愛未ちゃんのショートヘアの髪型問題のあるレストラン 真木よう子 髪型
銭の戦争
木村文乃ちゃんの髪型
DOCTORS 3 
比嘉愛未ちゃんの髪型
"問題のあるレストラン
真木よう子さんの髪型

『銭の戦争』 大島優子の髪型ドラマ『大使閣下の料理人』剛力彩芽ちゃんのショート髪型ドラマ『流星ワゴン』井川遥さんのセレブなロングヘア
銭の戦争
大島優子ちゃんの髪型
大使閣下の料理人 
剛力彩芽ちゃんの髪型
流星ワゴン
井川遥さんの髪型

ドラマ『まっしろ』 堀北真希のミディアムボブの髪型美しき罠 残花繚乱 田中麗奈 ボブヘアスタイルドラマ『美しき罠 残花繚乱』若村麻由美さんのボブヘアスタイル
まっしろ
堀北真希さんの髪型
美しき罠 残花繚乱
田中麗奈ちゃんの髪型
美しき罠 残花繚乱
若村麻由美さんの髪型

学校のカイダン 広瀬すずちゃんの可愛い髪型を真似したいドラマ『残念な夫』 倉科カナちゃんの可愛い髪型を真似したい五つ星ツーリスト 高月彩良ちゃんのショートヘアスタイルを真似したい
学校のカイダン
広瀬すずちゃんの髪型
残念な夫
倉科カナちゃんの髪型
五つ星ツーリスト
高月彩良ちゃんの髪型



【2014年冬のドラマ 芸能人の髪型】
吹石一恵の髪型 ヘアスタイル 『ママとパパが生きる理由。』すべてがFになる 武井咲ちゃんの髪型 前髪が斬新すぎるヘアスタイルドラマ『ごめんね青春』 満島ひかりの髪型 ヘアスタイル
ママとパパが生きる理由。
吹石一恵さんの髪型
すべてがFになる 
武井咲ちゃんの髪型
ごめんね青春 
満島ひかりちゃんの髪型

Nのために 榮倉奈々の髪型石原さとみちゃんの髪型☆ドラマ『ディア・シスター』美咲役 可愛いゆるふわミディアムパーマヘアスタイルTBS木曜ドラマ『MOZU』真木よう子さんのマニッシュショートヘアスタイル
Nのために
榮倉奈々ちゃんの髪型
ディア・シスター
石原さとみちゃんの髪型
MOZU
真木よう子さんの髪型

宮沢りえさんのパーマショートの髪型が可愛い グーグーだって猫である永作博美さんのウェービーロングヘアスタイル ドラマ『さよなら私』石田ゆり子さんがショートカットでキャリアウーマン 不倫も演じるドラマ『さよなら私』
グーグーだって猫である
宮沢りえさんの髪型
さよなら私
永作博美さんの髪型
さよなら私
石田ゆり子さんの髪型

米倉涼子さん ドクターX 外科医・大門未知子のショートボブヘアスタイル松本清張〜坂道の家 尾野真千子の髪型松本清張〜霧の旗 堀北真希の髪型
ドクターX 外科医・大門未知子
米倉涼子さんの髪型
松本清張〜坂道の家
尾野真千子の髪型
松本清張〜霧の旗
堀北真希の髪型



【2014年冬に人気の髪型】
冬のヘアスタイル髪型2014年 冬 伸ばしかけヘアスタイル 髪型2014年 冬のボブヘアスタイル 髪型2014年 冬のショートヘアスタイル 髪型2014年の冬もゆるふわカールのヘアスタイルや髪型が人気
グラデーションピンク伸ばしかけボブショートゆるふわ

2014年 冬の髪型 ヘアスタイル秋冬から春にかけて2014年に流行る髪型☆くせ毛風パーマヘアスタイル2013/2014年の冬はゆるふわパーマの髪型が可愛い2013-2014年 冬の伸ばしかけ人気ヘアスタイル 髪型2013年 秋 丸顔さんの似合わせヘアスタイル
去年のトレンドくせ毛風ゆるカールショートボブヘアケア

【全国ランキング】
関東 | 関西 | 東海 | 北海道 | 東北 | 北信越 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄


【お呼ばれどうする?トレンドヘアアレンジ】
石原さとみちゃんのキャバ嬢お呼ばれヘアアレンジ2013年 冬のお呼ばれヘアアレンジ 11月のオススメ2014年 冬のお呼ばれヘアアレンジ 11月のオススメ
石原さとみ風ヘアアレンジお呼ばれ編み込み冬のお呼ばれヘア

【全国ランキング】
関東 | 関西 | 東海 | 北海道 | 東北 | 北信越 | 中国 | 四国 | 九州・沖縄

posted by 恋するママ at 21:50| Comment(0) | モテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

モテる髪型☆2014年の秋はふんわりカールで可愛く前髪重めで眼力アップ☆

モテる髪型☆2014年の秋はふんわりカールで可愛く前髪重めで眼力アップ☆
【モテる髪型☆2014年の秋はふんわりカールで可愛く前髪重めで眼力アップ☆】

2014年秋のモテる髪型・モテ髪は前髪重めのふんわりカール☆

男性は女性に比べて、揺れるもの・動くものに反応する傾向があります。

ふんわりカールはそんな男子の心を鷲掴みすること間違いなしです。

さらに、前髪を重めにすることで、逆に瞳の存在を大きく見せることができ、眼力をアップさせることができます☆

今年の秋は、ふんわりカールと重め前髪でモテヘアをゲットしましょう☆

>>【モテる髪型☆2014年の秋はふんわりカールで可愛く前髪重めで眼力アップ☆】の続きはこちらから
posted by 恋するママ at 21:35| Comment(1) | モテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

『昼顔』上戸彩ちゃんに学ぶモテしぐさ 平日3時妻がモテる方法

『昼顔』上戸彩ちゃんに学ぶモテしぐさ 平日3時妻がモテる方法【『昼顔』上戸彩ちゃんに学ぶモテしぐさ 平日3時妻がモテる方法】

今シーズンのドラマは『昼顔』や『同窓生』など、主婦の不倫を扱った内容に人気があるようです。

では、そんな不倫妻がモテる、恋に落ちる理由や方法は何なんでしょうか?

上戸彩ちゃんが演じているのはセックスレスの夫婦。

夫は子供のできない妻を気遣い、子供もいないのにお互いをパパ・ママと呼び合っています。

このことがさらに妻を傷つけているのですが、そもそも日本では結婚後のセックスレスが多いのでしょうか?この記事の続きを読む
posted by 恋するママ at 23:13| Comment(0) | モテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

好きになったら彼女持ちだった!の解決とは?

【好きになったら彼女持ちだった!の解決とは?】

自分が好きになった男性に既に好きな人、
つまり彼女がいたりした場合は精神的苦痛を伴います。


しかし、まず貴女がやらなければいけないのは、
現実に対する理解なんですね。

>>【好きになったら彼女持ちだった!の解決とは?】の続きはこちらから
posted by 恋するママ at 12:00| モテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

他の男と差を付けて勝ち組になる方法

【他の男と差を付けて勝ち組になる方法】

真剣に自分を変えるにはこんな簡単な方法があります。

>>【他の男と差を付けて勝ち組になる方法】の続きはこちらから
posted by 恋するママ at 19:42| モテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

木曜ドラマ『独身貴族』北川景子を落とすロマンチックな雰囲気

木曜ドラマ『独身貴族』北川景子を落とすロマンチックな雰囲気【木曜ドラマ『独身貴族』北川景子を落とすロマンチックな雰囲気】
木曜ドラマ『独身貴族』で伊藤英明演じる星野進が北川景子演じる春野ゆきに好意を寄せる中、素敵な誕生日プレゼント贈ります。

リムジンでの送迎に始まり、会場を貸切ってのランチ、ヘリでの遊覧、ホテルスイートルーム。。。

最後はレインボーブリッジの見える夜景へと連れ出します。

このようなロマンチックな雰囲気に持っていかれると、好きでなくても好きになってしまいますよね?

ここにも心理学が隠れていました。

この記事の続きを読む
posted by 恋するママ at 08:18| Comment(0) | 恋愛の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

なぜ女性は根に持つのか。それは、嫌な思いをした記憶を忘れないため

なぜ女性は根に持つのか。それは、嫌な思いをした記憶を忘れないため【なぜ女性は根に持つのか。それは、嫌な思いをした記憶を忘れないため】
女性とケンカをするたび、昔のことをほじくり返されてネチネチ言われる。そんな思いをした男性は多いのではないでしょうか。

なぜ女性は根に持つのか。それは、嫌な思いをした記憶を忘れては困るからです。「子を産み・育てる性」である女性は、基本的に自分と自分の子どもの身を守ることを第一に考えます。自分に与えられた危害を忘れてしまうと、また同じ人に嫌な思いをさせられるかもしれません。2度と同じ目にあわないために、嫌な記憶を脳に留めておくのです。
この記事の続きを読む
posted by 恋するママ at 04:28| 恋する脳科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

ラストシンデレラと心理学★好きになった男性に彼女がいた場合の対処法

ラストシンデレラと心理学★好きになった男性に彼女がいた場合の対処法【ラストシンデレラと心理学★好きになった男性に彼女がいた場合の対処法】

木曜ドラマの『ラストシンデレラ』、
最終回の視聴率がすごく良かったようですね。


恋愛に奥手な篠原涼子を三浦春馬と藤木直人が
それぞれの恋心を胸に取り合いました。


男性二人は同じ人を好きになり、
そして女性はどちらにも惹かれて…

この記事の続きを読む
posted by 恋するママ at 05:37| 恋愛の小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

